09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

最初に読んでくださいな 

Deep Aqua Forestにようこそ。管理人の蒼木るりです。

ここには、このブログの概要、SSのカップリングの内容、その他注意書きなどが書いてあります。
初訪問の方は、まず最初にお読みください。



サイト名:Deep Aqua Forest for mobile

概要:PCサイト「Deep Aqua Forest」で更新したSSを、携帯でも見やすいように、こちらに載せていきます。
基本的に、載せるのはSSのみです。
その他、突発的に思いついたSSを投下している場合もあります。

BL、女性向け、同人的表現が多数あります。そういった描写が苦手な方、同人に理解のない方の閲覧は、ご遠慮ねがいます。

なお、公式サイトさまとは、一切関係ありません。


取り扱いジャンル、カップリングの傾向


銀河鉄道物語:バル学、ブル学、キリ学、バル渉、バルブルなど

必殺仕事人:中村主水×筆頭同心田中様、鍛冶屋の政×組紐屋の竜

ミュータントタートルズ:ラフレオ、ドナミケ、ハンサキ、闇レオレオを基本にものすごい雑食。そろそろ収集がつかなくなってきました。

ソニック:シャドソニ(逆もあり)、ナコテ、ソニブレ

陰陽師:源博雅×安倍晴明 賀茂保憲×晴明

あとは、聖☆おにいさんやエヴァ、オードリーが好きです。



なお、カップリングの後ろに「裏」と書かれているSSは、文字通り裏行きなものですので、パスワード制にしてあります。
ヒントは入力画面にあります。どうしても分からなかったら聞いてください。


それでは、どうぞお楽しみください。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

 |  タートルズSS 「Con te partiro!」 (ジックス×ドナテロ) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deepaquaforest.blog106.fc2.com/tb.php/1-2d357e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

